メガネ壊れる😭

2019/11/16

 

 

お気に入りのVivienne Westwoodnn

のメガネが壊れてしまった。

レンズを拭こうと思ったら「パキ!」って。

ショック!

17年も使っていたから仕方ないか・・・・・。

途中何個も、他のメガネを作ったけど、結局これが一番使いやすかったのに。

とても残念です。

いいものは長持ちするっていうけど、ホントだな。

長い間、ありがとう。

いつ作ったか、昔の写真見たら、まだ父が元気な頃だった。

姪や甥も幼くて、いろんなものを見せてくれてたね。「ありがとう。」

とても、愛着のあるメガネだったので、大切な友達がなくなった感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    あれれ残念ですね
    でも17年なら長持ちですよ
    プラスチックもこの頃は強度もなければ日に焼けるとぼろぼろになる
    劣悪なもの多いですから
    それを思うといい品物だったということで
    また次回も長いお供となる眼鏡お迎えください

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ですよね〜。
      17年も使えば、もう十分なのですが
      お気に入りだったので、残念だったのです。
      本当によく働いてくれました。
      レンズを吹く前に、洗面所でダイルに落としてしまったのが致命傷になったみたいです。
      次のメガネはあるのですが、なんか、使いごごりが良かったんですよね〜。
      でも、バイバイ!です。