父ちゃん個展終了!

2019/11/20

 

 

ついに、個展終了しました。

1ヶ月間なんて長い個展をしたのは初めてなので、

どう対応したらいいのか父ちゃんも困惑していました。

通常は、1〜10日ぐらいなので、毎日会場に立つのですが、今回はそうもいかず

土日祝日にだけ、会場に行くつもりでしたが

せっかく来ていただくお客さんがいるので、連絡をいただければ

なるべく会場に行ってました。

トータル、半分弱くらいは行ってましたね。

でも、そのおかげで、懐かしい方々や、遠くからのお客様や

新しく知り合った方々と、お話ができて、喜んでいました。

お疲れ様でした。父ちゃん。

そして、会場に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

作品やグッズを、お買い上げいただいた方、心からの御礼申し上げます。

 

S郎おじちゃんや友人のMさんが、搬出を手伝ってくれて

早く撤収ができました。

みんなで、ささやかな打ち上げのお好み焼きを食べに行きました。

ここのめっちゃ美味しいお好み焼きです。
宮島口「花子」

父ちゃんは、さすがに疲労困ぱい気味。
もともと喘息持ちなので、疲れるとヒューヒュー言ってます。
個展が終わると、大概疲れが出て。2.3日寝込むのですが。。。。
帰りの車の中では、爆睡してました。


父ちゃん「お疲れ様でした!」
ちょっと休んでね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント