カール君へのXmasプレゼント🎁

2019/12/7

 

 

ウチの家には、ファンヒーターはあるのですが、ストーブは置いてません。

父ちゃんの実家に帰っても、カール家に来ても

ストーブが好きなsoraはそこに陣取って、動きません。

あたし、ここが気に入ってるの!
これは、まだ離れてますが
毛が燃えるで!ってくらい、
近くで暑〜〜〜〜〜〜くなって、ゴロゴロしてました。



お天気もいいので仲良くお散歩!
トーーーーーーー!

冬桜が綺麗に咲いてました。
 
 

母ちゃん:「お仕事あるから帰るわよ〜〜〜!!!!」
sora:「・・・・・あたし。ここにいる!」

「バイバーーーーーーイ!」というと、仕方なく腰を上げるsoraでした。 

 

 

 

 

カール君への「クリスマスプレゼント」は

「お茶目なビションフリーゼ」のラインスタンプ。



ビションフリーゼをお飼いのかたも、よければ使ってください。

ラインスタンプ(クリエーターズスタンプ)

「お茶目なビ」「BOOSUKA」で検索してください。

↓下記のQRコードでも、入れます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    もうクリスマスパーティーをしたんですね
    soraちゃんスカートつきセーターよく似合ってますよ
    かわいい~
    スタンプいいですね
    さすが父ちゃんさん
    クリスマスだから何かいいことしないとな
    そんな風に感じるお年頃のゴルママです

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      ハイ!やっちゃいました!
      スカート姿のsoraもまた可愛いんですよ〜。(親バカ!)
      しか〜し、狼風がたたって、女子っぽくないのは・・・・・仕方ない。😅