壁画ボランティア

2019/12/11

 

 

今年の壁画ボランティアも、おわり。今日は懇親会でした。

私と父ちゃんが壁画ボラに参加した時は
4人でやってました。
その前は2人でやってたみたいです。

それが今年は、新たな近所のボラ友達ができて

こんなにたくさんの人たちが参加してくださいました。

今日は、その慰労会と懇親会を合わせてのランチ会。

当時の立ち上げメンバーとか、色々お話を聞かせてもらいました。

誰でもできる、塗り絵感覚の「壁画修復」は楽しいボランティアです。

「絵を描く」というと、ハードルが高いと感じるみたいですが

「塗り絵」は誰もが楽しめる陸レーションみたいなもの。

来年も、楽しくボランティアができるといいな。

お疲れ様でした。 

 

 

 

家に帰ったら、soraちゃんが・・・・大変なことしてくれてました。

その話はまた次に・・・・・。

だって〜〜〜〜〜。。。。。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント