でっかい、チビッ子怪獣!-2

2019/12/19

 

 

昨日の続き。

デッカイちびっ子怪獣「マーブル」ちん。

日に日に力が強くなり、マーブル母さん、ヘロヘロしてます。

引っ張りっこ力も、半端なくなってきました。
もう、こんなに立派な体つき。
でも、まだまだパピー。
しかーーーし、膝に体当たりされたら、足折れそうだし。
「膝爆弾娘!マーブル!」
マーブル:「遊んで♪」遊んで♪」
sora「あ〜ぁ草だらけ。。。。」

sora:「いっちょ、遊んでやるか!」
こうやって・・・・
こうやって、遊ぶのよ〜〜〜〜。

なんて、呑気に遊んでたら、マーブルちゃんに不意をつかれて

正面から飛びつかれ、soraひっくりかえされ、背中から仰向けに転び

soraちゃん怒って、次に飛びかかってきた、マーブルちゃんに反撃してました。

その姿が、おかしかったのですが、残念ながらムービー撮ってなかった。

soraは本気で怒ると、低く唸り、太い声で吠えるのですが

好きな子と遊んで吠えるときは、やたら「高い声」で吠えるのです。

今日は、マーブルちゃんにひっくりかえされて、悔しかったのでしょね

怒ってましたが「高い声」で吠え返してました。

「何すんの!この〜!この〜!」って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    でかい!
    しかもやんちゃだなんて大変そうです
    でもそれも魅力の一部だからたまらなく可愛いんですよ
    soraちゃん相手するのが上手

    いまだにゴルはそれに近いから
    ここまできてそれだとちょっと困りものです 汗

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      大きさ的には、そんなに大差はないのですが
      徐々に、デカくなってきてます。マーブルちゃん。
      手足なんて、soraの3倍くらいあるんですよ。
      大型犬の足って、こんなに大きかったっけ??
      ってぐらいデカイです。
      足踏まれると、相当痛いです。ふふふふ。
      でも、可愛いんですよね〜。

      ゴルちゃん。
      永遠のやんちゃ坊主でいて欲しいですね。