安来に移動

2020/01/03

 

 

冬に実家の島根に移動するのは、結構チャレンジなのです。

いつ雪が降るのか分からず、ちゃんと天気予報は見てるのですが

中国山脈を越えるのに、結構積もっていたりするので

いつもその時じゃないと、車移動の時は決めれないのです。

ですが、今年はいつになく温暖で、大丈夫そうなので

急遽、帰ることにしました。

今年、87歳になる母が、再々電話をかけてきて

「いつ帰るの?」かを聞くので、帰ることにしました。

冬の車移動は、最近は控えたいところでしたが、

お天気もいいし、母も気になるし、

soraが元気になった姿も見せたかったので

移動することにしました。

 

幸い、やはり雪も全くなく、快適に移動できました。

母に帰ると連絡すると「え・・・・?帰ってくるの???」と気の無い返事。

どっちやねん!って感じでした。

 

とりあえず、兄貴のとこに帰宅。

「まつうら」うまいのよのね〜。ここの蕎麦。
兄夫婦と、姉のお父さんと一緒にお蕎麦を食べました。
父ちゃん、割子そばとかきたまうどんの二本立て。

兄貴のおうちでホッコリのsora
「アタチ、元気になりました!」
soraは、この姪っ子のが好きなのよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント