おこりんぼsora

2020/01/22

 

 

今日は、どうやら「カレーの日」ということで

ランチでカレーを食べました。

「いなば」の缶詰カレー、知ってますか?

スーパーや100均でも売ってます。これが、侮りがたし!うまいんです。

安いのに、本格的でびっくりですよ。

以前、骨折した時、ご飯作ることができなくて、友人が送ってくれたのんです。

そこから、ハマってます!

今回も、4種類、別々のカレーを食べました。

簡単で本格的!満足でした!

 

 

 

テーブルの下では、お二人さんがおとなしく待ってました。

父ちゃんが何かくれると思って

父ちゃん何かちょうだい。
マーブル:「おっちゃん!私も!」
sora:「何!!!!」
マーブル:「♪♪♪」
sora:「💢💢💢💢💢💢」
sora:「あたしの父ちゃんなのよ〜!」
マーブル:「あ!失礼!別に取らないよ〜。」

みたいなやりとりが、あるのか無いのか。

soraは、怖い顔みせながら、カプカプしてました。

 


喧嘩ではありません。

教育的指導中のsoraと、全く動じないマーブルちゃん。

笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント