シッポが訴える!気持ち。

2020/01/24

 

 

人は「目は口ほどに物を言う。」と言いますが

犬は「シッポは口以上にものを言う!」って奴ですね。

 

ご機嫌に散歩中。

シッポは「クルリンちょ!」

「そろそろ帰る〜?」

と、言った途端
ゆっくりと下がっていく「タラリンちょ」シッポ。
もう少し,散歩したいな〜.....。
と行先を眺める、タラリンちょシッポsora。

「仕方ないなぁ。じゃもうちょっとだけ行く?」

「ほんと!?」
と、途端にまたクルリンちょ!シッポ。

 

本当に、心の中が丸見えです。

もう少し、おやつが欲しいよ〜〜〜〜。
の「タラリンちょシッポ」

きなちゃんに会えて嬉しいよ〜💕
の「クルリンちょシッポ」

 

 

以前は巻尾の子は、何もしなくてもクルクルしてるんだと思っていましたが

脱力してる時は、シッポは伸びてることに、soraで初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント