大きくなった「こんぶちゃん」2

2020/01/29

 

 

昨日の続きです。

 

こんぶちゃん所は自宅のお庭に、ちゃんと柵した天然芝のドッグラン持ちです。

スンバラシイ〜〜〜!!! 自宅お庭ドッグラン!

でも、あまり使ってないとのこと。嘘でしょーーーーーー!!!!

一緒に遊ぼね。
こっちに来るです!
なかよくドッグラン♪
さすがに、soraは5歳なので
残念ながらもうあまり、わちゃわちゃ遊びません。
お庭で、少し訓練。
若いので、すぐに覚えて、賢いこんぶちゃん。
この母と子の見つあう、素敵なショット💕
お父さんとも、ちゃんと一緒に撮れました。
かっこいい!こんぶちゃん。


しか〜〜〜〜し、訓練がストレスだったのでしょうね。
大あくびの連発!ふふふふ。笑える。
ガォーーーーーーーーー!!!
でもちゃんと、できました。
しっかし、歯が「真っ白だーーーーー!!!」
羨ましい。

 

 

小さな子は、大人のワンちゃんに色々教わって、大きくなっていくのね。

ガンバレ「こんぶちゃん!」

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント