貢物を持ってくる犬

2020/01/31

 

 

マーブルちゃんは、遊んでいると、soraの元に

「貢物」を持ってくる。

これで一緒に遊ぼう!って感じなのか

せっせと、自分のおもちゃ箱から、ぬいぐるみや、ロープや、骨を

soraに持ってきてくれる。

マーブル:「soraちゃん!このロープ、どう?」
sora:「マーブルこんなん持ってきたよ。」

そ〜〜と、持ってきて、置いていく。

遊んで遊んで!と言うわけでもなく、そのうちsoraがそれで遊ぶと

横からそ〜〜〜と、顔を出して、おもちゃを舐めてたりする。

で、soraに怖い顔される。の繰り返し。

 

面白い関係だし。

行動が面白い。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    なになにsoraちゃんに貢物をもってくる家来が?
    それって姫じゃないですかぁ
    おかしな関係ってとこで見てて微笑ましいですね
    soraちゃん姉さんはあしらい上手だよん

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      本当に、可愛らしい「マーブルちゃん」
      歳は違うし、犬種も違うけど
      仲良くできて、そっと自分の大切なものを持ってくる姿は
      微笑ましいです。