ビビリの「ハルくん」

2020/02/01

 

 

散歩でよく会う、保護犬仲間の「ハルくん」

1歳ちょっとの、若い男の子。

とても警戒心の強い子です。

愛護センターから来た子で、人に対してはとても警戒します。

私達へも、とても警戒してて、

良くて鼻ツン!くらいで、飛んで逃げていきます。

でも、soraには興味があるみたい。
soraより、ほんの少し大きなハルくん。
とても、優しい顔した、イケメンくんです。
おチリを臭われても、怒りませんでした。
ま、好きにしなさい。

 

soraが激しく「遊ぼう!」ってすると、驚いて逃げちゃいます。

sora優しくね。

 

ハルくんは、人には、時間がかかりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント