マブちゃん「初ドッグラン」1

2020/02/02

 

 

20200202 すごいゾロ目の日ですね。

今日は、お天気もいいので、マブちゃん初の「ドッグランデビュー」へ行ってきました。

まずは、三ツ城古墳公園へ行ってきました。

冬だと言うのに、青々とした芝生が気持ちの良い公園です。
sora!偉い方が下にいるのよ!(もういないか!)
この下に、古墳のお棺があります。
前方後円墳の、立派な古墳です。

 

この公園は、しつけ教室の「犬友」がたくさんくるとこなんですが

今日は、誰一人会いませんでした。

 

この後、公園内で、コンビニおにぎり食べて、

マブちゃん初のドッグランへGO!

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント