久々、ノアちゃん!

2020/2/10

 

パーティーの最中、soraは母ちゃんの足元で待っていました。


牡蛎パーも、少し一段落して、soraをもう一度ドッグランへ。

すると、ノアール姉さんがそこに来ていました。

久々に会う、ノアちゃんにsoraは、ドッグランに入る前から、大喜び♪

もちろん、ノアちゃんも♪

久しぶりや〜〜〜〜〜ん💕
じゃ、そろそろ行きますか!
ノアール:着いて来な〜!

あいも変わらず、足の速いノアちゃんに追いつきそうで、追いつかないsora。

 

 

 

次行くよ〜〜〜〜!!! 

 

思いっきり、走って遊んでました。

楽しそうな、二人。

何気に、ドッグランの外から、ノアちゃんの姿が見えた時の

soraの喜び様は、「嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜♪」が爆発していました。

 

 

ただ、二人も、今年6歳になるから、ほんの少し、衰えてきたのかな

以前は、延々走って、追いかけごっこしてたのに、2本走って、落ち着いてました。

 

もう少しで、「シニア」のドアを叩くと思うと、切ないな。

 

思いっきり、遊べるときに、好きなこと遊ばせてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント