S郎おじちゃんK子おばちゃん!

2020/2/15

 

 

S郎おじちゃん、大阪のイベントが終わり、帰ってきました。

お土産持って、遊びに来てくれました。

「今日は、S郎おじちゃんとK子おばちゃんが来るよ。」

と、朝散歩でsoraに言っていたので、ずっとソワソワしてました。

11時ごろ、郵便局の人がピンポン押しても、全く反応がなかったのに

12時に、2人がポンポン押したら、奥の部屋から走って出てきたsora。

どうやって、お客さんが分かるのか。めっちゃ不思議。

可愛いくまちゃんチョコもらいました。

お昼から、もつ鍋パーティーして、ゆっくりお話しして、

長〜〜〜〜い、散歩にも一緒に行きました。

6時ごろ、今日は少し早めに帰って行きました。

またね〜!
駅の階段下まで、お見送りのsora。
「天国への階段」ような二人。神々しい✨✨✨✨✨
sora:「また来てね〜〜〜〜。おっちゃん!おばちゃん!」

電車に乗る、二人を電車の位置の方をずっと見てるsoraでした。
(この写真は少しズレてますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村


コメント