マーブルちゃん、初めて海に行く!

2020/2/24

 

 

春のようなお天気で、マーブル父さんもお休みだったので

みんなで、竹原の海「的場海水浴場」へ行ってきました。

お天気が良くて、海が透き通っていて、超気持ちいい〜〜!!

 

ここのビーチは、奥まったところにあって、

冬でもあるので運よく他の人がいませんでした。

誰もいなくて、プライベートビーチのようです。

マーブルちゃんは、生まれて初めての海。

フラットコーテット レトリバーは水が好きな犬種ですが

初めての「波」が怖かったようです。

soraも、初めて「波」をみた時は怖がっていました。

生き物のように見えるのでしょうね。

マブちゃんは水に慣れた時は、怖いくらい飛び込んでしまうのでしょうね。

大喜びのおふたりさん。
砂に足を取られて、足が鍛えられそうです。

 

思いっきり走って、楽しむふたり。


「The 瀬戸内」 って感じで美しい風景でした。



走り疲れて、水分補給

おやつは「待てよ〜!!!!!!」
「よし!」いい子〜!


お天気が良くてサイコーだー!

 

 

 

帰りに、瀬野川公園にもよって、走り、めっちゃ走ったふたりでした。

マーブルちゃんは、ここ最近、急激に大きくなってきて

太ももの筋肉「すごいし!」さすが大型犬だ!

soraが吹っ飛ばされるのも、すぐそこにきてるな。

あ、もう、手加減してくれてるかもマブちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント