母の誕生日

2020/3/9

 

 

今日は、私の母の87歳の誕生日。

この写真は少し前のですが。

ここ数年で、急速に衰えが増してきました。

今日も、誕生祝いを送って、電話すると、家デンはなんか聞きにくいみたいで

自分の今日の出来事を、勝手に喋って切ってしまった。

その後、孫の携帯で、数時間後にかけてきた。

携帯の方が、音が聞き取りやすいみたいです。

ですが、先ほど喋った内容は、すっかり忘れてて、

再び、今日の出来事を喋っていましたが、まるっきり違う出来事でした。

そして、1.2時間前に、私と電話した事実自体を忘れていました。

 

ま、電話の相手が「私」だと分かるだけ、まだマシなのかもしれませんね。

 

 

 

 

実家の庭先から見える「大山」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント