コストコで見つけた「新顔」!

2020/3/13

 

 

久々に、コストコへお買い物。

先日、タイヤ交換に行った時、待合室に

「コストコで買うべきもの!」みたいな特集雑誌が置いてあり

食い入るようにみてきました。

結構、我が家が好きで買っているものは、

御多分に洩れず、みなさんと同じものでした。

で、最近ネットで「コレは買いだ!」と載っていたのが

これ!

しいたけを、真空フライ。

しいたけは好きなのですが、「本当に美味しいの?????」

と不審に思って見ていて、買うの躊躇していたら

おばちゃんがきて

「これ美味しいのよ〜!私待ってたの。」

と行って、3.4袋買って行きました。

¥980くらいするのに。

そのおばちゃんの言葉を信じて、買って見ました。

フライといっても、ドライフードのようで、油分はほぼ感じませんでした。

サクサクのスナックのような食感で「美味しいです!」

結構、いいかも!

しいたけ嫌いな人でも食べれる感じです。(食べないでしょうけど😄)


 

 

 

コロナ対策で

コストコのフードコーナーは、テーブルが撤去され、食べられなくなっていました。

でも、売ってはいるので、みんな買って、表で食べてました。

意味ないんじゃね?????

さすがに、コストコ内も、ガラガラで、あんなにいつもしてる試食も

1箇所のみでした。(でも、やってるんかい!って感じでした)

 

大好きな、コストコの「塩シャケ」と「「プルコギ」が買えたからいいか!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

 

コメント