ペコマーブル!

2020/3/18

 

 

マーブルじいちゃんちのお庭ドッグランで

マーブルちゃんと思いっきり走ってきました。

sora:来い!
マーブル:ダーーーーーー!!!
sora:トーーーーーー!!!
マーブル:ヒョイッ!
sora:逃げるな〜〜〜!!
マーブル:へへへへ♪
sora:ガウガウ!!!
マーブル:へへへへ♪♪(マブちゃんの顔がおかしすぎる〜😂)
sora:やっと捕まえたぞーーーー♪
マーブル:反撃〜〜〜!!!
sora:負けないぞーーー!!
マーブル:へへへへ♪

マーブル:ちょっと休憩。
sora:まだまだ〜!
少し疲れたのか、母ちゃんのとこに帰ってきました。
優しい顔もできますよ〜。
マーブル:は〜〜〜〜楽しかった♪

 

soraにしては珍しく、ずっとガウガウして遊んでました。

最近は、やはし少し年取ったのでしょうね、

あまり、思いっきりガウガウしなくなってきたけど

今日は楽しんでやってました。

マーブルちゃんは、さすがにパピーだから、体力の回復が早いのと

思いっきりボディーアタックして、吹っ飛ばされたsoraに

めっちゃ怒られてました。

どんなに、恐ろしい顔でsoraが、ガウガウしても、ニコニコ顔で遊んでるマーブルちゃん。

もう、舌出しながら「ペコちゃん」みたいで、面白すぎる!

「ペコマーブル!」だ!

 

こんなに、ニコニコしてても、2歳こえると

犬も大人になって少し性格が変わる子が多いから

マーブルちゃんも、変わってくるのかな〜?

soraも、2歳までは「怖い顔」1つしたことがなかったので

「この子怒るのかな????」と思ってたけど

「怖い顔だらけ」になってしまいました。ははははっ!

怖い顔しても、本噛みはしないので、たまにマブちゃんの力が入ると

怒って教育的指導してます。

 

soraは、帰ったらめちゃご飯食べて爆睡してました。

いい運動になったね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント