東京は雪らしい。

2020/3/29

 

 

暖かいと言われた、今年の冬なの

sora地方は「桜」がなかなか咲きません。

関東は、結構咲いてるのに、まだ三部咲きというとこでしょうか?

ココは、比較的たくさん咲いてる方です。

 

いつもは、花見で一杯のココも、コロナのせいで、当り前ですが

花見客はいません。

 

我が家の家の前の、剪定で切った桜の枝は「満開」です。

 

 

東京は、今日は大雪みたいです。

昨日は20度もあったらしいのに、今日は「雪」とはどんな天気!

 

 

テレビで、浅草がシャッター商店街のようになっていて、

渋谷のスクランブル交差点に人が居ない。。。。。

こんな光景は、初めてみた。

嘘みたいな光景は、映画でもなんでもなく「現実」だという事が

東京の街に人がいないという事で、証明される。

ロンドンもパリにも人が歩いていない....。

この受け入れがたい現実が、今の時代にもありうることだとは思えなかった。

原因不明の病原体で、人が死ぬのは、「昔の事」か「映画の中の事」と

思っていたのに、現代の医学を持っても、対抗できないものはたくさんあるんだな.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント