10種混合ワクチン接種

2020/3/31

 

 

10種混合ワクチンを打ってきました。

以前は、11月ぐらいに打っていたのですが、一昨年、体調を崩して

ワクチン接種の時期が、ずれてしまいました。ま、いいけどね。

 

前回、腎盂腎炎の検査の時、相当痛かったのか

ここの病院に来たら、めっちゃ怖がります。ガクブルもいいとこ。

なだめすかして、ようやく診察台に

採血。ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(−_−;)
やめて〜〜〜!!!!
父ちゃんのバカ〜〜〜〜!!!!!!!

昔は病院そんなに嫌がらなかったのに、去年の診察が応えてるようで

前の検査で

相当嫌がってました。可哀想だけど、今日は大丈夫だよsora。

 

ワンクチン接種とともに、

フィラリアの検査と、健康診断採血も一緒にしてもらいました。

フィラリアは陰性。

半年分もらってきました。
投与は5月からですけどね。

今年は、暖かいので、ダニーが出るのはが早いという事で、

ノミダニ駆除。「マイフリーガード」も今日から開始です。

 

 

ワクチンも打ったし、これで今年も安心!

狂犬病のワクチンは、1ヶ月先になりました。

 

少し体がだるいのか、帰ってからずっとケージの中にいました。


今日は、注射打ったから、大人しくしてようね。


 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ちっきぃ より:

    こんにちは。
    soraちゃん・・・よく頑張りましたね。
    先日のお散歩でsoraちゃんと遊んだ時は、穏やかで
    それはそれは大人しくて可愛いさんだったのに
    病院でこんなに辛そうにしてる姿を見ると、泣けます・・・。
    今度、会えたら、ギューっ★してあげるねsoraちゃん。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      先日は、偶然お会いしてびっくりでした!
      病院嫌いになってきて、困ります。
      いつか、soraとエミィちゃんのお参りに行きます。