花見????

2020/4/5

 

 

毎年花見で賑わう「ほことり広場」も、外出規制がかかっているので

今年は流石に、ほとんど花見をしている人がいない。

ほら、人がいないでしょ。
美しい桜は、独り占めみたいなものです。

 

でも、夕方散歩に出たら桜の下に「テント」が!

この小さなテントの中に、5.6人のタイ人らしき人たちが。。。。

バーベキューしてるわけでもなく、ギューギュー詰めでテントで楽しそうに笑ってました。

超・「密閉・密集・密接」じゃん!それも超超超〜〜〜〜じゃ!

でも、吸気が漏れないよう、テントの扉のジッパーは閉まってた。

ちゃんと気を使ってるんだろうけど、それ、花見じゃないし。

すご〜〜〜〜〜〜く、ヤバそうなテントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント