soraの健康診断の結果

2020/04/10

 

 

先日、10種混合ワクチンを打ったsora。

やっと、本調子が戻ってきました。

やっと、体のだるさが、解消されたのか、散歩で走り回っていました。



ものすごくボールに食らいついているように見えますが

走りは、立派ですが、飽き性なので、

この数分後には、このボールに見向きもしなくなりました。

ま、元気が戻ったので、良しとします。

 

 

ワクチンを打った時、一緒に健子診断の血液検査もしてもらいました。

その結果が、送られてきました。

カリウムが高めでしたが、体調が良ければ経過観察とのことでしたので

一応はセーフでした。

半年前の、すったもんだが嘘のようです。

健康で、静かな寝息を立ててくれさえすれば、問題ないです。

いつまでも、元気でいてねsora。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント