カタカナが多すぎる!!!!

2020/4/24

 

 

いつも、家で仕事してるくせに、この時にと(思わなくてもいいのに)

HPを触ってて、エラーが出て、画面と頭が真っ白に!!!!!

顔は真っ青でしたが・・・・・。

コンピューターは、割と得意だったのですが

webのことは、本当にチンプンカンプンです。

トラブって、色々調べてると、そこに出てくる「言葉」がカタカナで分からず

その単語を検索して読んでも、全く分からず??????

の繰り返し。私、相当もうろくしちゃったな。ってつくづく感じる。

もう読んでて、カタカナだらけで

日本語読んでるのに「何語」か分かんない。ヤバイわ!

もう、脳がシャットダウンして、何度同じとこ読んでも理解できない。

これが、年取るってことかな・・・・・????

そして、できる「神友人」に、またすがる私。

 

 

 

 

頭が、沸騰しそうになったので、この前、スーパーで見つけた

マズそうな「タイラーメン」を食べてみた。

知ってたけど、いかにもマズそうで、躊躇してたけど、トライしてみた。

ね、マズそうでよ。

でも!これが意外や意外!

トムヤムクン味で、辛くて「美味しかった!」コレはアリです!

 

 

母ちゃんの頭では、もうムリです!

毎回webで、トラブルに巻き込まれて、お手上げになるのに

みんな本当によくやってますよね。感心します。

コレからの社会についていけるか、毎回心配になります。私。

「神友人」に、すがって、すがって、さらにすがって(取り憑いてんのか!)生きていきます。はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント