「最低マスク!」厳守。

2020/4/26

 

 

最近は、お家にこもってたし、マーブル母さんも何かと忙しく

マブちゃんと遊んでなかった。

今日本当に久々・・・・と言っても1週間ぶりくらいだけど

夕方散歩一緒にしました。

もう、マブちゃんとsoraは大喜び♪

ガウガウが止まらない〜〜〜〜!!!!

母ちゃん達も、会うの久々なので、お話ばかりで

sora達の写真撮るの忘れました。前の写真です。でも、ほぼこんな感じ。

 

 

「リモートワーク」って言っても、自宅にnet環境が整っていないと

なかなか仕事なんてできないですよね。

うちだって、事務所で仕事してる時は、家は何もなかったし

電話回線がまず、通信に対応してなかった。する必要もなかったしね。

そんな人、きっと多いんじゃないかな。

でも、このコロナをきっかけに、働き方が大きく変わるんだろうなぁ。

Wi-Fiなんて、国中普通につながるようにすればいいのになぁ。

 

 

とにかく今は、コロナが終息して「普通」が戻ってくる事だけだね。

 

みなさん、「最低マスク!」はしましょう。

ジョギングやサイクリングの人、特にマスクしてません!

マスクしてて苦しいのは分かりますが、

苦しくて走り辛いなら、歩いてください。

ご自分の健康のためのジョギング。他人の迷惑になっていませんか?

こんなに、コロナの患者が多くなってきて、

マスクもせずに、外に出てる人を見ると、最近怖いです。

医療現場のTV見てたら、あの現場に「患者として」行きたくないと思います!

自分のためにも、医療従事者の人のためにも、

自分のできることは「防衛」だけだと思いました。

みなさん、「最低マスク!」はしましょう。

 

医療従事者の方達には、本当に頭が下がります。

どうか、お身体大切にしてください。

そして「感謝します!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント