「マムシ」体に合う!

2020/05/12

 

 

先日の「マムシ特効薬」を、別瓶に少し分けてもらいました。

とても貴重なものなので、ほんの少し!

でも、これでも十分あります。

私は、日光アレルギーで、日に当たると、手とか首にブツブツが出て

痒く腫れるのですが、それが1ヶ月ぐらい治らなかったのです。

シワシワの手で失礼。
実際には、もう少し赤く腫れています。

そこに、この「マムシ特効薬」を塗ったら・・・・

痒みと腫れとブツブツが引き
効果抜群です!

でも、丸1日とか たつとまた、発疹が出るのですが

それは、体質からなのかわからなけど、

発疹がで続けて、皮膚が硬くゴワゴワになってしまってるのが緩和されて

とても嬉しかったです。

この「マムシ特効薬」私の体には、めちゃ合うみたい!!!!

 

持ち主の、マーブル一家に、熱くその話をしたら

「眉唾」扱いされてしまいましたが、マジ凄いし!!!!!!

 

皆さんも、どっかの田舎のじいちゃんが持ってたら

それは「お宝✨✨✨✨✨🐍」です!キッパリ!

一塗り試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント