小倉あんクリームトースト!

2020/05/19

 

 

先日、禁断の「小倉あんクリームトースト」をやっちゃいました!

厚切りトーストに、バター塗って、小倉あん乗せて、ホイップクリームON!

う、う、うますぎ! コレ、やばい!!!!

スーパーで、ホイップクリームの冷凍を買ってきて、試しました。

生まれて初めて、冷凍ホイップクリーム買ったのですが

どうせ、そんなに美味しくないだろうと思っていたのですが

これが!以外や以外!甘すぎず、口当たり滑らかで「うま!」

コメダ珈琲のモーニングに行こうと思っていたのですが、家でできるか!

と、クリームのせでやったら、もう「やばいよ!」

何枚でも食べられちゃう!危険なトーストでした。

もちろん、そこはグッとこらえて1枚こっきりでやめときましたげどね。

父ちゃんは、必死のガマンでしたハハハハハ😆

 

もちろんパン好きのsoraも、おすそ分けもらってました。

がっつり、張り付いて離れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント