犬にあって、猫にないもの!

2020/06/18

 

 

一気に暑くなったので、羽毛布団をしまって、タイルケットだけにしたのに

今日は豪雨で、寝る時めっちゃ寒い。

慌てて、毛布出しました。

 

先が見えなくなるくらいの豪雨で、また、携帯が「避難指示」を知らせてた。

無事、難を免れて、雨も収まり良かった。


でも、川の水位は、上がり
ちょっぴり氾濫してた。

 

 

「犬にあって、猫にないもの」

それは「まつ毛」だそうです。

一見、無いように見えるsoraだけど

可愛いのがあるでしょ💕

 

猫ちゃんには無いのね。不思議。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント