ブラッシングが好き💕

2020/06/22

 

 

朝んぽの時、我が家はほぼ毎日soraを「ブラッシング」をします。

夏に向けて、めっちゃ抜けます。

毎日するので、大量には抜けませんが

それでも、家の中は「毛だらけ」です。😅

 

soraがブラッシングを好きなのではなく、母ちゃんが好きなのです。

また、ファーミネーターが、ハゲるか! 言うくらい取れるので

さっぱり感の極みです。

soraはパピーの頃から、毎日されているので、嫌がりましませんが

決して喜んではいないみたいです。

「したいなら、やらせてあげるけどね〜。」って「顔」してるでしょ!

 

もう、モコモコ・ガサガサの子を見たら「したくて」ウズウズします。

 

モコモコの子を見ると、かわいそうでたまらなくなります。

でも、まさか「ブラッシングさせてください!」とは言えませんもんね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント