半年ぶりの因島

2020/06/26

 

 

お正月以来、半年ぶりに父ちゃんの実家「因島」へ帰ってきました。

コロナで、なかなか帰られなかったので、両親を心配していましたが

移動もできるようになってきたので、帰ってきました。

広島に帰ってきてから
こんなに長い間、帰らなかったのは初めてです。

 

半年振りにじいちゃんに会えて、大喜びのsoraでした。

もちろんじいちゃんも、ずっと「soraは元気か?」と聞いてくれてたので

会えて喜んでくれました。

じいちゃんと散歩。

見てください、こんなにスッキリした顔して。
嬉しいんでしょうね。

半年振りの因島は、夏になっていました。

両親の老化が、ちょっとずつ進んで、何かと心配な面はありますが

soraのことを忘れないで欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント