車内でのふたり。

2020/07/09

 

 

ナブちゃんと一緒に、ちょっとドライブ。

外では、超ハイテンションなお二人さんでも

さすがに車の中では、おとなしいものです。


後部座席は、いつもsoraが一人で乗っているのですが

さすがに、マブちゃんが乗ってくると「デカイ!ね」

怒っていないけど、つい口が開いちゃうsora。

マブちゃんはねんね。
soraは窓の外見物。

その内、仲良くねんね。

昔は、犬って、自分のテリトリーに入ってきたよそ者を

ものすごい剣幕で、追い出そうとして「喧嘩」するものだと思っていました。

 

でも、そんな事ないんですね。

みんないい子して、こうして大人しく待ってられるから。

中のいい子同士というのは、人と反応が一緒なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント