ハイジちゃん。

2020/07/10

 

 

昨日のつづき。

 

マブちゃんを連れて、以前住んでいた所へ、所用で行ってきました。

soraとマブちゃんと一緒に、昔散歩した公園や商店街を

一緒にお散歩。

本当は、川沿いとかを連れて行ってあげたかったんだけど

暑すぎて無理〜〜〜〜〜〜!!!!また今度ね。

 

そして、soraが小さい頃よく遊んだ

ジャックラッセルテリアの「ハイジ」ちゃんに会いに行ってきました。

ハイジママに会ったら、soraは雄叫びをあげて大喜び♪

ハイジちゃんは、あまり大きな子が好きじゃないんだけど

温和で優しい、マブちゃんのことがわかるのか

吠えもせず、受け入れてくれました。

3人で、仲良くしてました。

 

 

ハイジちゃんは、soraがうちに来て、初めてできた「ワン友」でした。

当時、sora4ヶ月。ハイジちゃんは5歳だったと思います。

ハイジちゃんのことが好きで、好きで!
いっつもお尻に連結して散歩してました。

毎日、テラスに出て、ハイジちゃんが家の前の道を通るのを待っていました。

この姿が、本当に可愛かったです。

で、ハイジちゃんを見つけると、テラスの窓から家の中に入って

猛ダッシュで玄関に走って行ってました。

ハイジちゃんは、ジャックラッセルテリアだから、超ハイテンション。

今でも、テンション高く走り回るけど、

soraなんて、もう嬉しくて嬉しくて、ハイジちゃんに連結!

なんてことしなくなっちゃった。

初めて会った頃の、ハイジちゃんの歳を追い越しちゃったね。

小さな時にあってるから、一生忘れないんだろうね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント