餃子パーティー

2020/07/17

 

 

犬友達の、ハイジ家にお呼ばれで

「餃子パーティー」に行ってきました。

お肉餃子。お豆腐餃子。キムチ餃子。カレー餃子。
ボリュームたっぷり💕

どの餃子も美味しいけど、「カレー餃子」は初めての味わい。

いい!すごくいい!今度うちでもまねっこしよ〜〜〜〜〜っと!

ピクルスも、んまい!

私のリクエストのガスパチョ!
凍ったトマトを摩り下ろしての、カスパチョ。
トマトかき氷のようで、ほんと美味しい💕
私は、差し入れに「チャプチェ」を持って行きました。

ハイジママは、お料理上手で、頼ってばかりの私。

ごちそうさま〜〜〜〜〜!!!!!

今日も、山ほどの餃子、超美味しかったです💕

ハイジちゃん、10歳。sora6歳。
大人になりました。

小さい頃、遊んでもらっていたハイジ家。

キャピキャピ感は無くなったけど、仲良しです。

いつも、美味しいものを食べさせてもらって、幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント