soraの夏布団。

2020/07/18

 

 

テーブルの下に敷いていた、ニトリのクールベッド。

なんかすごく汚れて、汚くなってしまったので、

新しい、冷感長座布団に変えました。

「ここに座り。」というと、やってきて
座るものの、落ち着かない様子のsora。

「これでいいの?母ちゃん・・・・・。」

とオドオドしてたけど。

その内、お気に召したみたいで、くつろいでました。

この長座布団、たいしたもんじゃないのですが、なかなかいい感じなのです。

ふかふかで、スベスベ、ひんやり冷たく、ニトリのより良かったです。

 

 

夕方、カール家が、遊びに来てくれたのですが

カールママも、この布団に横になって、遊んでました。wwww

久々に、カール家にあって、話に盛り上がり

可愛いカール君の写真撮り忘れた〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

夏の定番「とうもろこしご飯」作ってみました。

バターも入れて、まぜまぜ。
シャケを混ぜて食べると「絶品」でした💕

キューリがたくさん手に入ったので
初めて「キューリのQちゃん」作ってみました。
結構いける!こりゃいいわ!
キューリの消費量半端ない!
塩分取りすぎで、ダメだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント