最近の「我が家のヒット品」

2020/07/19

 

 

最近の我が家のヒット商品をご紹介します。

めっちゃ些細な「幸せ」のご報告です。

 

 

「イオンのタッパー」です。

このタッパー、蓋がきちっとしまって、とても使い心地がいいのです。

とてもしっかりしてるのに、1セット¥198めっちゃ安い!

今まで使ってたタッパー処分して、新しく揃えました。

 

 

「大きなヘッドの歯ブラシ」

以前は、大きなヘッドの歯ブラシ、みた時「何〜〜〜コレ!」

って感じでしたが、使い慣れると

ワシャワシャ!磨かれてる感じで、気持ちいいです。

小さなヘッドに戻れない感じです。

 

 

 

 

100均で見つけた、¥300の「ワイヤレスイヤホン」

父ちゃんが、散歩中、ポケットの携帯がなっていても、気がつかないので

せめて、なってるのに気がつけばと思い買ったのですが

これが、たった300円のくせに、Bluetoothの上、ちゃんと音楽も聴けて

電話も受けれる、リダイヤルも効く。優れものなのです。

ただし、ヘッドホンには勝てないので、ショボい音ですが

散歩のお供には、もう十分すぎる代物です。

300円って、信じられない!

ちゃんと、こんなポッチもあって
音楽も変更できるんですよ。凄すぎ。

  

 

 

 

 

そして、何よりも最大の大ヒットは

「fire TV stick」です。

以前から知ってはいましたが、友人に勧められて、今回買ってみました。

またまた、アマゾンでセールにもなっていたので、

セールならいいかと、購入。

するとなんということでしょう、これをTVに挿すだけで

amazon prime video、Tver、GYAO , etc

ネットの画像サービスが、TVの大画面で見れちゃうんです。

しかも一度、設定をすると、他の部屋のTVにもこのスティックを、刺せば見れちゃいます。

今まで、iPhonやiPadや、PCで見ていた、プライムビデオが

大画面で見られるようになりました。

しかも、めっちゃ綺麗✨✨✨✨✨✨

移動中、携帯で映画観れるのいいけど、家にいるときは

大画面で映画見たいじゃないですか。

これは、超おすすめです!

 

 

 

 

 

 

soraとマブちゃんは、朝の6時から朝んぽで、ハッチャケてました。

仲はめっちゃいいのですが、マブちゃんの力が、だんだん強くなってきて

マブちゃんが力余って、soraに体当たり突進すると

たまに、soraがブチギレて、怒りの猛反撃してます。

マブちゃんは「ゴメンゴメン!」って感じですが、

立場が逆転するのもそう遠くないな。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント