古いMac。

2020/07/22

私たちは、基本仕事で使うのはマッキントッシュ。

Macが発売された当初ぐらいから使用してます。

もう何台目かわからないくらいです。

新しいものを買っても、仕事で使用している関係上

トラブルに備えて、なかなか処分できませんでした。

ですが、もう新しい物に買い換えて、1年経つので

処分しようと押入れから出してきました。

iMac2台とMac mini1台。

最初は、売ろうとしたのですが、コンピューターって

全然動くものでも、古いと全く対象外になってしまうんですよね。

かわいそうな我が家の、Macちゃん。

もう、お払い箱になるしかないみたいで、初期化したのですが

これがなかなかのトラブルで、上手くいきません。

もう、朝から頭から湯気が出っぱなしです。

PCって、電源抜いて「はい終わり!」ってわけにいかないのが

めんど臭い。

便利すぎて、かえって不便。

あっちこっちに紐付けされているので、iPhonとかもピコンピコン鳴りっぱなし。

IDやパスワード。パスコード!打ち間違えて、1からやり直し。

も〜〜〜〜〜、やめて〜〜!!!

こんなに苦労しても、廃棄処分されるだけなのにね。

 

 

 

ヒーヒー言ってる私の代わりに、父ちゃんが「酢豚」作ってくれました。

超〜〜〜〜〜うまいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント