お食い初め

2020/07/25

 

 

私の甥っ子のが、去年末に入籍して、今年の3月に赤ちゃんが生まれた。

でも、コロナで、全く会えていなかった。

会いに来てくれるといっていたのですが、

赤ちゃんに何かあってはと思い、断っていました。

でも、またコロナが流行ってきて、第2波がきてるみたいなので

このままでは、なおさら会い無くなってしまうので

思い切って、島根でみんなで会うことにしました。

ついでに、「お食い初め」もすることに、しました。

 

 

なんせ、甥っ子のお嫁さんに会うのも初めて、赤ちゃんに会うのも初めて、

そして、お嫁ちゃんが私たちに会うのも、soraに会うのも初めて!

そして、ごたいめ〜〜〜〜〜ん!!!

お嫁ちゃんは、とても可愛くきさくで、感じのいい子でした。

赤ちゃんは、なんと甥っ子の小さな時にソックリ!笑える!

似てると、余計に可愛い!

相変わらず、愛想のないsora。

「こんにちは!Rです!」
「・・・・soraです。チビは・・・・苦手」

R:「そんなこと言わず、仲良くして佳〜!」
sora:「まぁ、遊んであげてもいいけどね」

可愛いR💕

 

 

生後100日を祝っての「お食い初め」

あの小さかった、甥っ子も「お父さんか!」
なんか、そっちの方が感慨深いな。

記念写真大会。
みんなスマフォで、写真は山の如くとってた。
家族の人数分、スマフォがあるから写真「腐るフォト」あるな!

 

私の大好きな甥っ子の連れてきた「お嫁ちゃん」は

とてもいい子で、よかった💕

これから仲良くしていけそう〜。

 

甥っ子の子供「大甥」と言うそうだ。

立場的には、「孫」みたいなものだけど

「おばちゃま💕」って呼んでもらおうかな〜。なんつって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント