犬のいる生活

2020/08/12

 

 

先日、甥っ子の家に遊びにいった時。

赤ちゃんを抱っこしてる私を、soraが不思議そうに眺めていました。

なんですか?そのチッコイ物体は???
ちょっと前に、見た気がするけど・・・・

本当は、子どもと一緒に犬を飼いたい「犬大好き甥っ子」。

でも、家の中で犬を飼ったこともないし
初めての子で、周りの皆さんも心配。
ましてや、動物禁止の賃貸物件。

お嫁ちゃんのご両親がご挨拶に来られた時も、
soraはテーブルの下にいて、気配がなく
大人しくてビックリしてた。
「お母さんといっしょ」のワンワンが好きみたい。
これ、本物のワンワンよ!
なでなでされて、首の毛、思いっきりむしられてたけど
大人しくされるがままの、soraでした。

本当は、小さな子と一緒に、犬と暮らすと、楽しそうなんだけどね。

でも、いろいろあるもんね。

住宅事情。家族事情。アレルギー事情。

いつか、甥っ子の家庭に、犬が迎えたれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント