誕生会

2020/08/23

 

 

私とマーブル母さんは、なんと誕生日が一緒。

ちょっとズレちゃったけど、川遊びの後、食事会しました。

 

なんと、今回は父ちゃんが「タッカルビ」を作ってくれました。

初めての挑戦!
(初めて作るのに、人に振る舞うとはチャレンジャーでしょ)
でも、とても美味しかったです。
得意の「海老マヨ」も作ってくれました。
生ハムサラダは、マブママ。
食べちゃいましたが、ローストビーフもマブママ。
私も一応作って持って行きました、ガスパチョとプリン。
プリン10数年ぶりに作ったら、イマイチだったね。

 

コロナで、外食なかなかできないから、持ち寄りパーティー。

でも、それもまた、楽しく美味しい♪

最近、父ちゃんが料理に目覚めてて、色々作ってくれる。

いいことだ!

次は何を作ってくれるかな〜〜〜〜。

マブママが、娘たちにも
ローストビーフと和牛ステーキを焼いてくれました。
オイオイ!私たちより、御馳走じゃね?
もちろん、ガッツいて完食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. マブママ より:

    朝から晩まで盛りだくさんの日でしたね。誕生日が久々に楽しかったわありがとう。
    チーズタッカルビは結構残ったけど、後日チンして食すとまたまた味がなじんでて美味しかったー。ぺろりと平らげて大満足でした。ごちそうさまでした。エビマヨも、酢豚も、boosukaパパはお料理上手で羨ましい。うちのパパもやってくれないかなぁ。

    • mikan より:

      ★マブママ さん

      いえいえ、長い1日でお疲れ様でした。
      父ちゃんは、なんか料理に目覚めたみたいです。
      また、チャレンジにお付き合いください。