クレートにハマってます!

2020/08/25

 

 

2.3日朝、ちょっぴり涼しいですね。

でも、昼間は、溶けるくらい暑いので、

soraちんは、毎度のことながら、1日中生き倒れてます。

でも、最近は、全く入らなかったクレーとの味を締めたのか

やたら、狭いクレートに入って、寝てます。

頭出てるよ〜〜〜!!!

小さく丸くなって寝てる時はクレート内に収まってますが
今日は、ガッツリ出てるね。

あまりに気の毒なので、タオルの枕持って来たら
自分で頭上げてました。

何年も入らなかったクレートなのに、スイッチが入ったかな?

ま、避難するのに、クレート訓練しないといけないと思っていたので

再入庫してくれて、我が家的には、ラッキーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント