ゴルフ場みたい。

2020/08/26

 

 

soraのいつもの散歩コースの「ほことり広場」が

草刈りされて「スッキリ!!✨✨✨」

ゴルフ場みたい。・・・行ったことないけど。

梅雨の大雨の後、ほとんど雨が降らないので

芝生は枯れ枯れ。冬みたいな風景ですが、猛暑です。

散歩も、日の出まえと、夜は日没数時間後。でないと歩けない。

soraも、散歩から帰ると、足を拭くより先に、

冷房の効いた部屋に入りたがるくらいだから。

心置きなく走り回れます♪


子供の頃は、夏が大好きでした。

「8月まれ」ということもあるし、なんと言っても夏は楽しかった。

でも、年々、夏がダメになってくる。

紫外線アレルギーにはなるし、熱中症にはすぐなるし

子供の頃は、炎天下の下で平気で遊んでいたのに。。。。

もう、絶対ムリ〜〜〜〜〜〜!!!! 

まさに「日陰の女」になってます。

 

 

今年は、どうやら「マムシ」が結構出没しているみたいなので

草ボーボーだと、怖いんですよね。

「マムシエキス」は欲しいけど、生きたマムシは怖い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント