トマトジュース🍅

2020/08/28

 

 

誕生日のお祝いで「信州トマトジュース」をいただいた💕

私は、トマトが好きなので、めっちゃうれし〜💕

私の事をよく分かっていらっしゃる!ありがと〜〜〜!!!

なんでも、とても希少なものらしく、ありがたいです。

完熟のトマトをそのまま、ジュースにしたらしく、とてもおいしかったです。

soraにも、あげたら、めっちゃ飲んでました。

 

 

子供の頃、おじいちゃんが入院して、お見舞いに

トマトジュースが箱で送られて来た。

私は、当時トマトジュースを飲んだことがなくて

その美味しさに感激したものでした。

おじいちゃんへの見舞いだったのに、私がほとんど飲んでしまいました。

 

トマトは好きでも、トマトジュースは嫌い等いう方が結構いますが

私は、トマトジュースを入れた飲み物の方が、数段美味しく飲めます。

ビールや、焼酎や、日本酒にもたまに入れます。

何に入れても美味しいです。

特に、ビールは苦手なのですが、

ビールにトマトジュースを入れる「レッドアイ」は大好きです。

トマトジュースが美味しいと、マジうまい!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント