マブちゃんとの小競り合い

2020/09/02

 

 

マーブル:ねえねえsoraちゃ〜〜〜ん。
sora:!!!!!!

sora:何その手は!
マーブル:は・・・・?

sora:手ぇ、乗せんじゃないわよ!
マーブル:なんで?

sora:乗せンな!つってんでしょ!
マーブル:まぁまぁ。そんなに怒らないで。

sora:乗せンな!〜〜〜〜〜〜!!!!!!
マーブル:ひっ!!!!!

sora:やめろ!っつってんだ〜〜!!!
マーブル:ヒャヒャヒャ

sora:コノ〜〜〜〜〜!!!

sora:カプ!
マーブル:捕まんないもんね〜〜〜!

sora:おばちゃんだから、肩がこるのよ〜!あんたの手デカイから!
マーブル:soraちゃんも年だもんね。ゴメンゴメン。

 

って、言ってました。ホンマかいな!

 

と、延々「仲良く小競り合い」を繰り返す、おふたりさんでした。

 

 

 

 

 

乗せンな!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント