台風10号 クレート待機

2020/09/07

 

 

戦後最大級の台風という事でしたが、我が家が対策したのは

お隣さんに迷惑がかからないように、

ゴーヤを綺麗さっぱり片したことくらい。

台風情報は、見てたけど、呑気に構えてるのは

幸運にも台風で痛い目にあったことがないからなんでしょうね。

 

もちろん、いざとなったら「避難」する気は満々でした。

でも、我が家で、もっと満々だったのはsora。

クレートに避難して、出てきませんでした。

広島は、幸いにも、結果的には被害はなかったのですが

時折、突風が吹き、ゴ〜〜〜〜〜!とすごい音がしていたので

soraちゃん、ビビってたみたい。

ま、クレートの中だと、安心して寝てられるみたい。

 

でも、九州の方は大変だったみたいで、

度重なる災害でお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント