soraとソックリ「かぐら」ちゃん

2020/09/08

 

 

先日、blogサーフィンしていたら

soraとソックリの子を発見!

どなたもそうだと思いますが、我が子に似てる子を見ると

目が釘付けになっちゃうのではないでようか?

 

ハスキーの母とボーダー父のMixの「かぐらちゃん」という子です。

めっちゃ似てて、soraにしか見えません。

かぐらちゃんのblog「日常せいかつ」から、写真を拝借しました。

ごめんなさい。

全部、「かぐら 」ちゃんです。

私が見ても、soraにしか見えないので、他の方が見たら「sora」でしょ。

soraが純血の子なら、似てる子はたくさんいるでしょうけど

Mixの子って、それぞれ違うので、似てる子見ると嬉しいです。

そして、似てる子を探す楽しさもあって、イイ💕

 

 

特に似ていると感激したのは、このパピーの時の後ろ姿。

これはsoraの後姿ですが、後頭部の色がベージュで可愛かったのです。

もう少し、小さな時は、かぐらちゃんと一緒で、首までベージュでした。

この系統の子は、こういう色合いなのでしょうか?

 

 

以前飼っていた、シェパードも、毛色がいろいろあって

うちの子は「黒」の多い子だったので、近い毛色の子を見ると嬉しくなったものでした。

でも、ピッタリの子に出会ったことなかった。

 

 

ましてやsoraはMix。こうやって、かぐらちゃんを見ると

やっぱりsoraには、どこかにハスキーの血が入ってると確信するな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント