マーブル父さん

2020/09/13

 

 

マーブル父さんが、もうすぐ誕生日なので

簡単ではありますが、「たこ焼きお茶会パーチー」しました。

おめでと〜〜〜〜!!!!!!マーブル父さん!!

軽いお茶会のはずが・・・・食べすぎました!

また、やっちまいました!

 

soraは、マーブル父さんが大好きです。

散歩で会うと、嬉し遠吠えしながら走り寄り・・・
ウットリ💕

マブちゃんと父さんの間に割って入り
「今は私の番なの!マーブルは待っといて!」
・・・・マブちゃんの父さんよ。

「は〜〜〜〜〜ぁ。しあわせ💕」

 

もう、至福の顔してるでしょ。

私たちには見せない顔です。やれやれ。

朝出勤していく、マーブル父さんを見ると、後ろ姿を見つけただけで

ワンワン吠えながら、走って近寄って行きます。

嬉しくて、バンザイして抱きつこうとするので、止めるのに必死です。

夜も、帰宅する姿を見つけたら

「あ💕💕💕💕💕」って声が聞こえそうなくらい、喜んでます。

 

 

何がそんなに、soraを喜ばせるのか?

マーブル父さん、きっとsoraが大好きな「香り✨」がするのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント