シェパードのパピー

202018/09/19

 

 

朝んぽに行くと、遠くに黒い小さな子が・・・・。

「シェパードの子供じゃない???」

 

以前から遠くから散歩に来る人で、たまにお会いする人で

シェパードを飼っていらっしゃったのですが、

数年前、突然、胃捻転でその子が亡くなってしまったのです。

次に、大人のシェパードの保護犬を飼っていらっしゃいました。

でも、その子も2年くらいで、またもや「胃捻転」を起こし突然亡くなってしまいました。

とても可愛がっていらっしゃったのでに、同じ病気で

しかも突然に事故的に亡くなって、とても気の毒でした。

 

で、その方が、今日シェパードのパピーちゃんを連れていらっしゃったのです。

なんと、この子も「保護犬」だそうです。まだ3ヶ月。「炭治郎」くん。

鬼滅の刃だね。

まだ、耳が立ったばかり。
・・・がデカイ!

大きな子は嫌いなsoraだけ、どさすがパピー好き💕

3ヶ月のパピーちゃん。
なのに既に13kg. でも、体、細!!!!
もう、soraとそんなに変わりがない感じでした。

めっちゃ可愛い〜〜〜〜💕
お顔が黒くて、以前飼ってた「バン」に似てる〜〜〜😭

シェパードのパピーちゃんに、これから会えると思うと、超嬉しい♪

でも、会うたびに大きくなっていくから、soraがビビるだろうな。

また、男の子だから40kgぐらいになるのかも。

もう〜、ギュ〜〜〜〜ってしたくなっちゃいました。

 

 

炭治郎くんの成長が楽しみです。

ご夫妻で、大事そうに車に乗せて、帰っていかれました。

会えて良かった💕

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント