S郎おじちゃん達がきてくれた〜!

2020/09/28

 

 

個展が終わったS郎おじちゃんが、お買い上げの作品を持って

ご購入者のお宅を回っていた、

そのついでに、我が家によって、ランチ!

soraは、S郎おじちゃんとこの車が、家の前に止まった途端

ケージから飛び出て、玄関に走って行きました。

新車のハスラーで、登場!

可愛いハスラーで、ドライブがてらランチへGO!

今の軽は、本当に「広く」て「可愛い💕」いいな〜。

 

 

マブ家にも、お買い上げ商品のお届け。

もう、マブちゃんはテンション上がりまくりで

S郎おじちゃんとK子おばちゃんは、驚いてたけど

10分くらい遊べば、お互い納得しておさまるのよね。

納得すれば、こんなにゆったり、遊んでられるのよ〜。

 

S郎おじちゃんとK子おばちゃんは、他の人へのお渡しがあるので、

早々に帰って行きました。

個展のお疲れはよくわかりますので、

ゆっくり休んでください。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント