結婚式の出席ハガキ

2020/10/05

 

 

コロナ禍ではありますが、甥っ子が結婚することになり

結婚式の招待状を、諸々作りました。

そのうちの返信用の葉書のみを、ここに

表も作ったのですが、今回はやめておきます。
出欠葉書のもとはコレです。

もちろん出席なので、出席葉書の返信を父ちゃんが描きました。

上の葉書に、めっちゃ描き込んでます。
「私のデザインが台無しやろ〜!」と言いつつ
可愛いのが上がりました。
甥っ子たちがディズニーが好きなので、それに因んで描いてます。

コロナが、猛威を振るわず、無事式ができることを願います。

今の時期、どちらにも転がりそうで、可哀想な甥っ子たちです。

 

しかし、仕事より力の入ってる父ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント