フレッツ光!

2020/10/06

 

 

因島の隅々にまで、やっと光回線が来たので

それの工事の立ち会いに、帰ってきました。

山ほどの書類と、山ほどの決め事。

マンションなら、こんなに苦労もしないけど、

戸建てだと、ラインも引かないといけないから何かと大変。

狭い道を、工事車両が入るかと、心配もあったし。

超バタバタで、忙しかったのに、なぜか次から次と電話も入り

なぜ今日????みたいなことが重なってた。

忙しい時は、そんなものですよね。

結局、なんやかんやで、6.7時間かかり、やっと光回線開通。

我が家が、光回線にしたのは、20年前くらいの東京のマンションだったので

こんなに決め事があったかな・・・・?と忘れてました。

設定等は、明らかに、昔より簡単になってましたけどね。

災害やコロナがあるから、ネット環境は大事。

 

完璧に早くなったけど、あまり動画とかをみないお父さんには

「そんなに早くなったかのう?」ぐらいの感想でした。

ふふふふ。ま、そんなもんでしょうね。

でも、全然違うんですよ。お父さん!

 

 

ネット設置でバタバタしてる、私に代わって

またもや、お義兄さんが「おでん」を山ほど作ってくれました。

しかもうまい〜〜〜!!!!

和牛のすじ肉を入れてくれたのですが、やっぱスジでも和牛は「うまい!」

ありがと〜〜〜〜!!!!!!お義兄さん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント