壁画修復の準備

2020/10/10

 

 

ずっとボランティアでやってる「壁画修復」

マスクしてソーシャルディスタンスとりながらの対策とって、再開しようと言うことになり

コロナのせいで、それもずっと自粛でしたが、

マーブル母さんとこで、打ち合わせ。

 

まずは、ペンキの買い出し。

色出しは楽しいけど、時間がかかるのよね〜。

ニャンと、熊野筆の会社から
筆の寄付!しかも超高級!!!!
あの「熊野筆」ですよ!
ガタガタの壁画に使うのは申し訳ないくらいです。
でも、いい筆だと「上がり」が全然違うんですよね。
「弘法じゃなくても、筆は選びます!」

壁画の修復は、たくさんのボランティアさんがきてくれるようになったので

いいのですが、ペンキ代とかかかるので、その辺が大変です。

地元の病院の先生が、援助してくださってるけど

何事も「お金」がかかるね。

どこか、「このペンキ使って〜!」なんて、太っ腹の人いないかな〜。

 

 

 

 

私たちが、ミーティングしてる間、娘たちは、ガウガウ合戦!

しながら、楽しそうに待っていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント